自己紹介~はじめに~ - 陸トトのジュニアサッカートレーニング日記

陸トトのジュニアサッカートレーニング日記

パパコーチをやっている人の少年サッカーのサッカートレーニングブログであります。 日々の練習や試合について記載しております。

Breaking

Post Top Ad

2016年6月27日月曜日

自己紹介~はじめに~

本ブログは息子の陸ちゃんのサッカートレーニングの記録ブログであります。
目標は、サッカーを通して「心技体」強く優しくすること!

試合や練習の出来事などを自由気ままに書いていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!

自己紹介

息子(通称:陸ちゃん)

年長よりサッカーを始めている本ブログの主人公です。
現在、小学1年生
通っている小学校で行われるサッカーチームに所属しております。


体格と特徴
体格:小さめ・細身。
足の速さ:普通
ご飯よりおやつ大好き
早生まれ
性格
おとなしいく、引っ込み思案。
考えることは苦手。
よそ見・砂いじり大好き。
好きな食べ物
すき家の牛丼
特技
ダイレクトシュート
仮病
サッカー歴
年長から(イヤイヤ始めてます)
練習
週2回(土日3時間ずつ)
サッカー好き度合い
普通(笑)

私(筆者)

私は陸ちゃんの父親でただのサッカー好きです。
サッカー歴は小学生から高校生まで、大学からは趣味でフットサルをやってました。
陸ちゃんの所属しているチームでお手伝いをしています。

主に生活指導担当です。

病弱です(笑)

鬼軍曹(妻)

サッカー経験者。
私より怖いです。
主にカメラ担当です。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

Post Bottom Ad

スポンサーリンク

Pages